コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

バツイチ 独身 一人暮らしのおっちゃんです。 → その後良きパートナーと出会い、現在同居中。

他のアカウント

自己紹介文

ひょんなことから24歳で群馬県に移住

群馬にやってきた初日にさ、財布盗られて一文無しよ
 
群馬ってコワイ所だなって思ったね
 
そんなところに10年以上も暮らすことになるなんて、人生分かんないもんですわ
 
住めば都って本当だね
今じゃすっかり上州弁も板に付いたんべや ←やっぱ変?(笑)
 
 
オレね、生まれも育ちも北海道のほぼ中央部、某「日本一人口の少ない市」なんだ
 
だからね、スキーなんてめっちゃ上手いんだよ!
 
最後にスキーしたのって20年以上前だけどさ(笑)
 
 
実家は今でもそっちなの

だからね、たまに帰省するでしょ

その時は、食べ物は美味いし夏は涼しいし、やっぱり北海道って本当にイイところだなぁ〜って思うね
 
冬に帰省はしないけどね(寒)
 
 
2008年の秋からね、40にして人生初の一人暮らし始めたんだよ
 
今ね、「独身最高♪」 ←こんな気分(笑)
 
だからね、そんな気持ちや楽しい事を、これからブログに書いていきたいなって思ってるんだ
 
 
群馬に来てからフリークライミング始めたんだけどね、これが最高に面白いの!
 
だから休日はほぼ岩登ってますわ
 
 
そんなおっちゃんです

よろしくね!






2011年9月7日より、念願だった自分のクライミングジム開業!

これからが人生の正念場ってところですかね!?

ただでさえ更新滞りがちだったブログが今後どうなるのか、自分でもワカリマセ~ン!

興味のあること

大好きなフリークライミングをお仕事にしてしまいました。